066802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷ~のおさんぽ日記v

ぷ~のおさんぽ日記v

ヴァナ人に50の質問

ヴァナ・ディール住人に50の質問

1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
  pooh。決してくまの…ではないんだけど(^_^;)ペットの名前v(それも由来はくまの…ではないw)
2 どこのサーバでやっていますか?
  ギルガメッシュ
3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
  ミスラvもちろん♀v
タイプは…7の茶色v
4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
  チャ~ミングリトルキャットv
 ミスラ専用LSv メンバー募集中w
5 どの国に所属してますか?
  魔法大国ウィンダスv
6 正直、その国ってどうよ?
  のほほんとしてて、好きv ただ、広すぎるのが難点かな?(^_^;)
7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
また、サポートには何をつけていますか?
  白魔道士v サポは、今は黒だけど、将来は召喚士にする予定で育成中v
8 そのジョブやってみてどうですか?
  ん~、むずかしいねぇ…。永遠にタルにMP勝てない空しさもある☆でも、やりがいはあるし、
白魔道士としてのスキルは誰にも負けない!!…と自他共に見とめられるようになりたいねw
9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
  ガンナーとか?w
10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
  もちろんミスラ!! 理由?かわいいからv あのみみ、しっぽv たまりませんw
11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
  木工(木の矢どまりwもちろん素人w)、調理(まだ徒弟☆)、釣り…スキル1.5w
12 戦士ってどう思います?
  ん~、WSが多彩だねぇ…
13 モンクってどう思います?
  強い!!w タゲよこせって言いたいw
14 シーフってどう思います?
  Lv15までが大変…あげるの辛かったw
15 白魔導師ってどう思います?
  そりゃもう、花形でしょうw言っとくけど、回復せずに殴ってばかりの白!!あんた間違ってるよ!! (-_-メ)
16 黒魔導師ってどう思います?
  強いね~、低レベルのソロは反則だよw ウォータ一発でしとめて経験値18ゲットの乱獲って、どうよ?w
17 赤魔導師ってどう思います?
  む…むずかしいねぇ…。 ソロならまだしも、PT入ると扱いが微妙で…
リフレゲット後やたらちやほやされるのも、なんだかなぁって感じ?(過去赤経験者としての一言…)
18 ナイトってどう思います?
  最高v ま、攻撃力が低いのが玉に傷ですが…やっぱ最強だと思いますv かっこいいしv
19 暗黒騎士ってどう思います?
  攻撃力で言えば強いんですが…PTでの扱いが難しいですね☆
ちゃんとコミュニケーションとれてるPTでは、いいんではないでしょうか?
20 吟遊詩人ってどう思います?
  いいねぇv 魔道士にとっては神様ですよw 
21 狩人ってどう思います?
  お金掛かりすぎ~!!(>_<) 木の矢と骨の矢が合成方法違うってどういうコトよ!?
骨の矢を使えるLvで止まってます☆ 強いんだけど、PTではちょっと…ねぇ?
22 獣使いってどう思います?
  ん~、つよ以下だけを操ってくれればいいんだけど、その人によるからねぇ。
あんまり組んだ事ないし、わかんないな。
23 ヒュームってどう思います?
  ふつ~w 以外と使う人が多い事にオドロキ。
24 エルヴァーンってどう思います?
  最高v ただし、前衛に限る…エルナイトとか最高っすv
25 タルタルってどう思います?
  ちきしょう…かわいさを武器にしやがって…w
26 ミスラってどう思います?
  ふふv みみv しっぽv かわいいでしょ?w
27 ガルカってどう思います?
  ごめんなさい…今だにモンスターと間違えて、調べてしまいます…(>_<)
28 ウィンダスってどう思います?
  さっきも言ったけど…w 広い! のどかw
29 サンドリアってどう思います?
  ムカツクw なんであんなにプライド高いの!? ミスラなんか、漁民上がりとか言われたんだよ…
30 バストゥークってどう思います?
  未だに迷いまくる…1番迷うのが大工房&鉱山区w 地図見ても、訳分かりませんw
31 ジュノってどう思います?
  ちょっと…好きじゃない…LV上げの街…人が多くてイライラする…w
32 サブリガってどう思います?
  いいじゃんw だって、ミスラは似合うものv タルは…オムツw
33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
  poohは<t>を踏んづけた!! /em fume だったかな?
34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
  上に同じw パクってますw cちゃん、ごめんよw 無断借用w
35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
  ミスラの種族装備フルセットv …早く、白のAFフルセットって言いたいにゃ…
36 1番好きなNPC誰ですか?
  モグの出口クエのちっちゃいミスラv にぅにぅv かわいいねぇv
37 1番好きなクエストなんですか?
  …特になし…クエキライw
38 1番ムカついたクエストなんですか?
  テレポクエ!! それ自体はいいんだけど、それを受けるために、
他のクエをいっぱいしないといけないのが、ムカツク!!
39 敵の技で1番痛かったのは?
  ん~、エビのあれかな。っていっても、ぷ~が受けた事はないけどw
40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
  他鯖の黒タル(サポなし)Lv6で、おなつよゴブと対決。
こっちはディアが掛かってて、向こうはポイズンが。
ものすごい接戦をしてて、こっちがディアで死亡…その直後、ゴブも毒で死亡w
死んでるのに経験値72ゲットw 意味分かりませんw
41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
  Lv1 の倉庫キャラを、単身ジュノまで送ったことw 今はもう存在しないキャラですが…(^_^;)
42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
  パルブロ鉱山の事を…パブロフ鉱山w 犬かいっ!!w (ぷ~じゃありませんw)
43 最高何時間連続プレイしましたか?
  20時間くらい?(苦笑) もう2度としたくないですがw 目は疲れるわ、肩は凝るわ…最悪でしたw
44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
  西サルタバルタのトウィンクルツリーv 夜中にあそこ行くと、キレイですv
45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
  いますv リアル彼氏が操る、エル男ですv
46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
  フレが鯖移ったり、辞めていく事でしょうか…
47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
  忙しくて、数日ログインできなかった時に、だいじょぶか~?ってフレからメッセが入ってたことv
48 モーグリにひとこと!
  ずっとまえの、モグ探しのクエは大変だったクポ~!!
49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
  みんなLv上がって、すさんでいきそう…(苦笑)
50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
  っていうか、いまからいきますw

ヴァナ・ディール住人に50の質問 提供元



© Rakuten Group, Inc.